豊川ハム【公式】オンラインストア

豊川ハム【公式】オンラインストア

肉のプロが作るハム・ソーセージ・ベーコン

「良いものでしか良いものはできない」

豊川ハムは、食肉卸業を経て、現在はハム、ソーセージ、ベーコン等を作っております。
順応力、柔軟性、スピード感を持って、私たちにしかできない安心して美味しく食べられる商品をご提供し続けていきます。
プロが目利きした豚肉、肉の旨味を引き出す香辛料および製法。
愛情こめた商品を皆様にお届けいたします。
食肉卸業で築いてきた信頼できるネットワークから自社で買い付けた良質な豚肉を使い、職人たちがひとつひとつ心をこめて製品にしています。
豊川ハムが作る商品は、素材、つまり肉そのもの美味しさを感じられるもの。
良質な肉には、旨味がしっかりのっていて、ジューシーかつ程よい甘みがあります。
わざわざ味付けをしなくても十分美味しい、ということを知っていただくため、
豊川ハムの商品は肉本来の味を活かしたシンプルな味付けになっています。
肉本来の味で勝負するためには、使う肉の質が重要になってきます。
豚肉であればどれも同じというわけではありません。
豊川ハムは、食肉卸業からスタートした会社なので、肉に関しては知識と経験が豊富にあります。
また、その時に作り上げた独自の買付ルートを持っているので、今でもハム、ベーコン、ソーセージの原料となる肉を仕入れる時は、当社の肉のプロがそれぞれに合う肉を直接仕入れています。
自分たちの目で直接見て選び抜いた肉だけを使って作っているからこそ、
皆さまに自信をもってお届けしています。