オプトスタイル・ダイレクト

オプトスタイル・ダイレクト

格安4Kテレビなら、オプトスタイル・ダイレクト

日本の家電にもう一つの選択肢を提案します

わたしたちが家電を購入する際には、無数の商品の中から、カタログを見比べたり、ネットで比較して調べたりしながら購入します。
しかし多くの場合、何年かに一度買い換えるために調べるくらいでは新しい機能などよくわかりません。なんとなく価格やレビューの星の数、 店員のお勧めなどで購入に至ることが多いのが実情です。
購入後に結局使わない機能がたくさんある割に、操作方法が複雑で使いにくいと不満を感じたりします。
多くの家電は既に成熟してコモディティ化しており、スマホのように日々進化をしていくより、基本機能がきちんとしていて、長くシンプルに使える ことの方が大事だったりするのです。
使うかどうかわからない過剰な機能にはもうお金は使いたくない、よくわからないのに店員に勧められるまま高い方を買わされたくない。そんな お客様が増えています。
そこで私たちは、機器だけではなく、選び方や買い方まで含めた新しい家電ブランドを立ち上げることにしました。
しっかりとした基本機能、シンプルな仕様、いつでもリーズナブルな価格、簡単で新しい買い方や選び方、ユーザーフレンドリーなサポート。
OPTSTYLEは家電に新しい選択肢を提案するため、製品の企画・設計・製造・流通・販売まですべてを統合したモデルを提供致します。